How to Order・Notes 商品のご注文方法・注意事項
■ご注文方法(ご注文の手順)
MAKIMO PLANTオンラインショップでの商品のご注文方法の手順です。
注文の方法が分からない、ショッピングカートが上手く動作しないなどの場合はメールでのご注文も致しております。
その他、分からない事がございましたらお気軽にご相談下さい。
| ご希望の商品の『買い物カゴにいれる』ボタンを押していただくと商品が買い物カゴの中に入れられます。また、買物カゴに入れられた商品の金額は商品の金額に箱代、梱包手数料、送料を含めた金額で表示されます。 (この時点では商品をカゴの中に入れただけで、購入した訳ではございません) |
|
| 『買い物カゴ/Shopping Cart』ボタンまたは、『買い物カゴの中身をチェック』を押して頂くと、カゴの中身(ご購入の希望商品)のリストが表示されます。 | |
| ご注文の内容に間違いが無いかご確認下さい。 (必要に応じて、商品の削除、数量の変更を行ってください。) |
|
| ご注文の内容に間違いが無ければ、特定商取引法に基づく表記をご一読の上、内容をご確認ください。(戻るボタンを押して頂くと買物カゴの中身ページにもどります。) | |
| 『ご注文画面へすすむ』ボタンを押して下さい。 | |
| 『お客様情報入力』画面にて必要事項をご入力下さい。 お支払い方法・お届け先・お届け時間などは、こちらで登録する事ができます。 |
|
| 『お客様情報確認』画面でご記入いただいた内容をご確認いただき、内容に問題が無ければ『確定し注文する』のボタンを押してください。ボタンを押して頂きますとご注文が完了します。 | |
| ご注文後、お客様宛にご注文内容確認のメールをお送りしますので今一度、内容の御確認をお願いします。 ※ ご入力頂いたメールアドレスに誤りがありますと、「御注文(控えメール)」が正しく送信されません。「御注文(控えメール)」が届かない場合は、速やかにメールにてご連絡ください。早急に確認させて頂きご連絡致します。 |
|
| 弊社にて、最終的な在庫等を確認し、銀行振り込み、郵便振込み等の口座番号を記載した正式なご案内をお客様のメール宛に送付致します。 ※ 商品が万一品切れの場合は、ご連絡させていただきます。 |
|
| 銀行振り込み、郵便振込みを希望のお客様はメールに記載された口座に料金をお支払い下さい。 ※お支払方法を『NP後払い』『NPカード』で選択されたお客様は、ネットプロテクションの承認後に商品の発送を致します。 |
|
| お客様からの振込みを確認後、5営業日以内に発送を行います。 ※お支払方法を『NP後払い』で選択されたお客様は、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたします。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。 |
▲このページのTOPへ
■お支払方法
代金のお支払いは、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)およびネットプロテクションによるNP後払い決済のいずれかをお選び頂くことができます。
※ 当店での全商品価格には全て消費税(5%)を含んだ価格表示をおこなっております。
○ ご注文後に、受注内容の確認メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
○ 振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
○ ご注文確認メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。7日間を越えた場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
○ ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。(営業日5日以内)
○ 土日は入金の確認ができませんのでご了承ください。
○ 発送日時をご指定の場合は、発送予定日の3日前(月曜日ご指定の場合は4日前)までにお振込み下さいますようお願いします。
○ 領収書の発行をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄にご記入頂けますようお願いします。(銀行・郵便振替のみ)
| 銀行振り込み(先払い) |
| 三菱東京UFJ銀行 橋本支店 (ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ ハシモトシテン) 口座: 普通0654557 名義: MAKIMO PLANT 大石 聡一 (マキモプラント オオイシソウイチ) |
| 郵便振り込み(先払い) |
| 口座・通帳記号:10050 番号:94748931 加入者名:大石 聡一 (オオイシソウイチ) |
| 銀行振り込み(先払い) |
| イーバンク銀行 サンバ支店 支店203 口座2097106 名義: 大石 聡一 (オオイシソウイチ) ※ イーバンクより振込をするお客様は、振込手数料が無料でお得です。 |
| NP後払い決済(コンビニ、郵便局、銀行振り込み) ※手数料:525円 |
![]() お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。 ● 商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより請求書をお客様にご郵送いたします。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。 ● 大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。 ● ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。 5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。 ネットプロテクションのシステムについて分からない方は、分かりやすく図解で紹介したページがございますのでこちらをご参照下さい。 ![]() ※ 後払いをご選択の場合、領収書の発行が出来ませんのでご了承ください。 (お振込み頂く請求書の控えが領収書の代わりとなります。) |
▲このページのTOPへ
■配送について
商品は、土日祝日を除く平日に発送を行っております。
商品は宅配便でお送りいたします。(佐川急便、ヤマト運輸、その他)
商品は入金確認後、5日以内に商品の発送させていただいております。また、配達希望日、商品のお届け時間帯を選ぶ事ができます。但し、一部商品はお受けできない場合がありますのでご了承下さい。
※ 到着希望日が日曜および月曜日の場合は土日に発送を行う事がございます。
※ 到着希望日は、一部商品はお受けできない場合がありますのでご了承下さい。
※ 到着希望日はできるだけ余裕を持った日時指定をおねがいします。
※ 冬季は植物が傷むのを防ぐために、午前中着指定をお受けできませんのでご了承ください。
| 参考 お届け時間帯(佐川急便) | |||||
| 午前中(8時〜12時) | 12時〜14時 | 14〜16時 | 16〜18時 | 18〜21時 | |
※ 配達希望日に必ず到着する事を保証するものではありません。特に冬季では雪や寒波など交通機関の影響や、寒さによる植物のダメージを防ぐために、商品発送日時を変更する場合がございます。
▲このページのTOPへ
■商品について
● 商品は写真に近いものをお届け致しますが、生き物の為、全く同じではありませんのでご了承下さい。但し、現物の記載がある商品や一点限定品などに関しましては写真の商品が届きます。
● 商品は植物の為、若干の傷や枯れ等がある場合がありますのでご了承下さい。
● 一部商品につきましては、商品梱包の際に剪定を行っている場合がございますのでご了承下さい。
(大型商品などで梱包サイズが非常に大きい場合など)
● 商品は記載が無い限りプラスチック鉢(一部ビニールポット)に入った状態でお届け致しております。
また、プラスチック鉢は写真と違う場合がございますのでご了承下さい。(材質や形状、色などが違う場合があります。)
● 植物のサイズを基本としており、また状態の良い商品をお届けするために、鉢のサイズが若干前後する場合がございます。(例:8号サイズ⇒9号,10号サイズ、10号⇒8号,9号など)
※ プラスチックの鉢色を指定する事は出来ませんのでご了承ください。
● 陶器鉢は多少の多少の焼きムラ、塗りムラ、焼きヒビ、擦り傷、ヒビ、欠け、修正等がある場合がございます。
※ 出荷前にチェックを行い発送を致しておりますが、極端に酷な場合は輸送時の破損も考えられますのでご連絡ください。
● 陶器鉢は、ご利用期間に応じて表面に細かいヒビに見える模様(貫乳(カンニュウ)が入る場合がございます。
▲このページのTOPへ
■ラッピング、立て札、メッセージカードなどについて
● メッセージカード、立て札等ご希望の方は、ラッピング・立て札・メッセージカードのページより必要個数をカゴに入力頂きお買い求めください。メッセージの内容に関してはご注文時の備考欄にご記入頂けますようお願いします。なお、陶器鉢の商品に関してはラッピングを承りできません。申し訳ありませんがご了承ください。
● ラッピングをご希望の方は、ラッピング・立て札・メッセージカードのページより必要個数をカゴに入力頂きお買い求めください。なお、陶器鉢の商品に関してはラッピングを承りできません。申し訳ありませんがご了承ください。
▲このページのTOPへ
■商品の金額、送料・梱包手数料
● 当サイトの商品価格には全て消費税を含んだ価格となっております。
● 各商品ページの商品価格の他に箱代、梱包手数料、送料が必要です。(価格表示下に記載)
これらの箱代、梱包手数料、送料は買い物カゴに入れた時点で商品代金に含まれます。
● 海外への発送は行っておりませんのでご了承下さい。
● 沖縄本土、東京の島、その他諸島・離島につきましては別途料金をご負担頂きますのでご了承下さい。
▲このページのTOPへ
■返品・交換・キャンセルについて
● 商品が到着しましたら、すぐに商品の内容確認をお願いいたします。
(商品の殆どは植物です。箱に入れたままの状態が続くと、商品の傷みが早くなります。箱から早めに出してあげるようにしてください。)
● お客様にお知らせした配達予定にご不在等の理由で、商品の受け取りが遅れた場合、商品に痛みが発生する場合があります。この際の返金・交換等は一切出来ませんのでご了承下さい。
● 商品が運送中に破損した場合は、私共SHOPより代品の発送をいたします。
破損した商品は梱包箱と共に保管頂き運送会社より集荷にお伺いした際にお渡しください。
※ 梱包時の箱および伝票を紛失した場合、交換が出来ない場合がございますのでご注意ください。
● 商品の交換は基本的に承っておりませんが内容により交換致しますので商品を郵送する前に直接お問い合わせください。
尚、交換の場合、郵送代と差額の返金・送金の手数料はお客様負担とさせていただきます。
※ 破損、汚損についての交換はこの限りではありません。
● 返品について、返品は通常承っておりません。
ただし、内容により返品いたしますので商品を郵送する前にお問い合わせください。
尚、返品の場合、郵送代と差額の返金・送金の手数料はお客様負担とさせていただきます。
※破損、汚損についての返品はこの限りではありません。
※但し、お客様ご要望の取り寄せ品や植替え品につきましては返品は出来ませんのでご了承ください。
▲このページのTOPへ
[個人情報保護方針] [免責事項] Copyright©2006 MAKIMO PLANT. All rights reserved


